ファンクラブ限定サイン会 東京会場の応募締切&カプセルトイ設置について

EVENTREBRA

2021/10/28

いつもBUGVELへのご声援誠にありがとうございます。
只今、応募受付を行なっておりますファンクラブ限定サイン会の東京会場につきまして、
当初は10月31日(日)23:59までの受付としておりましたが、
多くのREBRAの皆様にご応募いただいておりますため、
本日(10/28)の19時をもちまして、東京会場の受付を終了させていただくことになりました。
大阪会場につきましては引き続き受付を行なっております。

また当日は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より集合時間を分けさせていただきます。
当初のご案内通り、11月2日に会場及び集合時間をご連絡させていただきます。
ご確認の上、指定させていただいたお時間にご来場くださいます様ご協力の程よろしくお願いいたします。

またご来場いただく皆様によりお楽しみいただけるよう、缶バッジのカプセルトイを設置することが決定いたしました!
カプセルトイの機械は受付後の場所に設置しており、数に限りはございますが、集合時間毎に在庫は分けさせていただいております。
詳細につきましては、後日お知らせいたします。

メンバー一同REBRAの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

  • SHARE