ファンクラブ会員様限定サイン会開催決定!

EVENT

2021/10/21

「WARNING」「彩雲」2曲同時配信を記念しいたまして、長らくお待ちいただいたREBRAの皆様に感謝の気持ちを込めてファンクラブ限定でサイン会の開催が決定しました!
ファンクラブ会員様であればどなた様でも無料でご参加いただけます。

<サイン会詳細>
東京:2021年11月7日(日)
大阪:2021年11月14日(日)
※集合時間、会場につきましては、お申し込みいただいた方に11月2日(火)にメールにてご連絡いたします。

【申込受付期間】
2021年10月31日(日)23:59まで
但し、想定以上のご応募をいただいた場合は途中で募集を打ち切る場合がございます。お早めにお申し込みをお願いいたします。

※1会員様どちらか1会場1回のみご参加ご応募いただけます。
※いかなる理由でも、ファンクラブ会員様以外のご参加はできません。未就学児を含む同行者のご参加もできませんので、予めご了承ください。
※GUNOは参加いたしません。GUNOのサインにつきましては、あらかじめ色紙にサインをした状態で日本メンバーのサイン会をスタートさせていただきます。
※都合により予告なく参加メンバーが変更になる可能性がございます。変更になった場合でもファンクラブ会費及び会場までの交通費・宿泊費などの返金はできません。
※会場までの交通費・宿泊費などの費用はお客様負担となり、運営側では一切の費用は負担いたしません。
※サイン色紙は運営側にて用意したものとなり、お持ち込みいただいた物へのサインはできません。
※サイン色紙は手袋を着用したスタッフからのお渡しとなります。メンバーとの握手やサイン色紙の手渡しなど接触を伴う行為はお断りいたします
※会場内では、録音・録画は一切禁止いたします。発見した場合は、データを削除の上、サイン会へ参加することなくご退場いただきます。
※メンバーへ直接手紙を渡すことはできません。手紙は会場に設置いたしますファンレターBOXまでお願いします。また手紙以外は受け取りできません。詳細につきましてはRULEページ(https://bugvel.com/rule/)をご確認ください。
※メンバーから約1メートル程度の距離を空け、飛沫防止シートを挟んでお互いの顔が見える範囲でイベントを実施いたします。
※天候などの影響によりやむを得ず開催日時が変更になる可能性がございます。開催ができない場合の振替はございません。
※会場にてスタッフに指示に従っていただけない場合は強制退場とさせていただきます。
場合によっては、イベントを中止する可能性がございます。
※スタッフの指示に従っていただけない場合は、お客様の体や荷物に触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
※入待ち・出待ちなどは会場周辺のご迷惑となりますので禁止いたします。

本イベントは、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び新型コロナウイルス感染症対策本部の対処方針を踏まえ、ガイドラインの求めに応じ、感染拡大予防対策として遵守すべき事項を整理し作成した上で、実施致します。ご来場の皆様には下記を御一読頂き、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
■新型コロナウイルス感染症陽性とされた、または疑いのある人との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控え下さい
■あらかじめご来場前にご自身での検温をお願いいたします。37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関 節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控え下さい。また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はご注意ください
■ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断り致します。マスクは必ずご自身でご用意をお願いします
■持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方など、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一に、ご自身の判断のもとご来場をご検討下さい
■厚生労働省よりリリースされました新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)、もしくは「大阪コロナ追跡システム」への登録を必ずお願い致します
■過度な密集を防ぐ為に、間隔を空けて誘導させていただきます
■会場付近でお待ちいただけるスペースが限られております。それぞれの入場時間に合わせてご来場いただきますようご協力お願いいたします。
■入口において検温所を設置、非接触型体温計によりご来場者様の体温を測定致します
37.5度以上の熱がある場合、あるいは平熱以上の体温であることが見受けられる場合は、指定の待機場所にて再び検温を行い、体温、体調に変化が見られない場合は入場をお断りさせて頂きます
■体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声掛けさせて頂きますことをご了承下さい
■入場時は、消毒液にて手指消毒を実施します
また、会場内にも手指消毒液を設置しますのでご利用ください
■飛沫感染防止の為、大声での会話・声援はご遠慮下さい
■咳エチケットへのご協力と、待機時の会話はなるべくお控え頂きますようお願い致します
■お客様同士での密集・密接行為はご遠慮下さい。ソーシャルディスタンス確保へのご協力をお願い申し上げます
■常時マスクをご着用下さい
■全てのイベント関係者に対しマスクの着用、こまめな手洗い、手指の消毒を励行するとともに、検温の実施を徹底し健康管理に努めます
■会場内での飲食は禁止とさせていただきます。
■会場内の手すり・ドアノブ等、お手を触れられる箇所の消毒作業を致します
■会場内は可能な限り換気を徹底致します
■会場内の喫煙所、コインロッカーを閉鎖する場合がございます
■各イベントのご参加を終えた方は、速やかにご退出ください。

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更により記載の対応を変更する場合がございます。

既にファンクラブ会員様でお申し込みをされる方はこちら
https://fc.bugvel.com/fc-present/2021-10-21/1375/

ファンクラブへのご入会はこちら
https://fc.bugvel.com/main01/entry01/

  • SHARE